
  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ふらげ**

101130_2101~01.jpg
ゆず from

Mr.Children SENSE




ふらげしたー\^^/



fromは予約!
SENSEは衝動買い!笑



店員さんが並べてるの
見てたら手が伸びたw←






FUTATABI即見たけど
やばかったなー。。
お父さん、40型の
テレビありがとう(笑)
ライブ早く行きたい!
早番の日またゆっくり
見よっと(´^ω^`)











赤いキリンまだ
聞いてない ××
ラジオの前には
聞かなきゃ(;_;)
ミスチル様はiPodに
入れて通勤で聞く(笑)


マロンラテ×クラシックミルクティ




髪染めた^^



やっぱLucide
ひりひりする ××
もみ込む時泣きたく
なるもんな\^^/
皮膚よわよわw





私的にはそんなに
変わんないかなー
て感じだったけど
明るくなったらしい。





先輩暗くしたのに(笑)
ど新人のくせに職員1
髪明るいとかなめてる(笑)
仮にも医療機関(笑)




アッシュ系落ちやすい
って言うし、、、
これ以上明るくなったら
染めなおそう(´・ω・`)



免許更新



10:00〜12:00だったから
午前休もらって
行ってきましたよ
3年目の免許初更新!




早いな怖いなー
高校卒業して3年て
ことだもんな、、
まあ2年以上ペーパー
ですけどっ\^^/☆←


まだまだ初心者。
安全運転頑張ります。笑
講習は寝てたけどね(^q^)
















昨日はfromジャケの
イラストの謎が若干
解けて良かった◎

厚ちゃんでも悠仁が
左手で描いたわけでも
なかったけど(笑)

私には芸術は分かんない
ってことですね(´^ω^`)
実物見たら違うのかな笑



半年以上ぶり。

の更新←





4月から正社員になって
忙しかったりで
ぜーんぶ放置(^^)
3台あるケータイも
存在価値なし。






もう半年とか怖い××
いろいろあったなー、、
いっぱい病気したし(笑)
周りの変化についていけず。
思い出したくない出会いと別れもありましたw
でも仕事はちょっとだけ楽しくなって来て良かった。
先輩と同期にかなり助けられてる!




次のためにいっぱい吸収してやる
染まってなんかやるもんか
精神です\^^/
私、強くなったな。笑









そんなわけでまたたまに更新します。
見たらコメしてねっ☆←←















GCリピしまくり。
あーゆず大好きだ。



病名判明w

ひょう疽
化膿性爪囲炎






だと思われる\(^O^)/
どうしたの私の左手\(^O^)/
ひどくなったら爪剥ぐんだって\(^O^)/
そんなの無理\(^O^)/









火曜日病院行きたい。
なんで職場は小児科と内科なんだ(笑)


負傷

左手中指が異常なぐらい腫れ上がっております。




何かに感染したらしい(^O^)
あら怖い(^O^)
ゲンタシン処方されました(^O^)
ありがとう看護師さん(^O^)!















痛くて泣きそう←

大失態(笑)



朝出勤一発目。

薬品会社からの電話で
院長先生まだ来てませんよね?
て聞かれていつもなら来てない時間だったから
あ〜まだですね〜
て適当に言ったら←
今日に限ってもう来てたらしく職員さんたち爆笑みたいなwww
完全に天然だと思われてますよわたし(^O^)






そんで同期の子部活の大会で会ってたことが発覚。
まさかの専門の友達の後輩っていう(笑)
クラとか覚えてない/(^^)\
んでその子のお兄ちゃんは専門1年のとき友達の紹介でオフスプライブ一緒に行った男子の友達www
世間狭すぎてどん引き(ノ><)ノ←
明日いろいろ聞いてみなきゃ(笑)


ANNG


風強くて所々電波死んでた(´;ω;`)
まあ今日常磐線止まったくらいだし(笑)




いつものことだけどロザリスだけ異常に入りいいのはなぜ?←
ぎしあんとかせくるとか悠仁に言ってほしくなかったwww
あ、悠仁じゃないか(笑)
オニモりはもう好きにやってくれて構わないよ←←
ほんとは知ってたんじゃないn(ry
横高のパンフ欲しい(^p^)








来週お休みとか悲し〜(;_;)
でも心置きなく寝れる(笑)(笑)




明日も仕事xx
おやすみなさい。

しゅくだい

100316_1730~01.jpg
レセコンとか実際に手元にないとなんのこっちゃ/(^O^)\て感じ(笑)



操作はできるけどカルテの院長の汚い字が全く読めないつまり入力不能←←←





がんばります´`


震度5弱



おい浜通りwww←




残念ながら車の中にいた
のでさほど体感できず(笑)





今のケータイは気象庁からの警報なんて入るのね!
代用機に感動した\(^^)/←






家着いたら防災警報鳴りまくってるー(;_;)


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM